1.キャンサージャーニー3.健康診断

2021年10月14日

2.わたしのこと

 わたし、1964年生まれ、現在57歳です。

子供たちは家を出ていますので、夫と、二羽のおかめインコと暮らしています。

(ことりすと、とサイトに名前をつけたのは、小鳥好きだからです。)

このインコたちは、これからも度々登場することになりますが、
なかなかお世話も大変なのです。

それでも、まさに家族同然の存在です。

わたしは、パートで仕事をしながら、週に3、4回の頻度でスポーツジムに通う、同世代の中ではちょっと元気な方だったかもしれません。

健康には気をつけていましたし、お酒は梅酒をグラス一杯飲む程度、喫煙はしません。

食べ物は国産にするとか、糖質は摂りすぎないようにしていて、BMIは20程度でした。

そんなわたしが
今年(2021年)8月に
乳がんの告知を受けました。





kotorist_ at 06:42│Comments(0)はじめに 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1.キャンサージャーニー3.健康診断