痛み胸の傷より問題なのは

2022年02月24日

燃え尽きるにはまだ早い

燃え尽き症候群、のような状態になっちゃってるのかも知れません。

昨年8月に告知を受けてからは怒涛の日々でした。

根治に向けて、化学療法に通った約半年間。

しんどくても、頭髪が抜け落ちても、とにかく手術まで頑張ろう!
と、走り続けた日々でした。

頑張ろう、頑張ろう、頑張ろう。

そして手術が終わって…。

ほっとする気持ちと、まだまだ病理診断の結果待ちであり、放射線治療を残している状態なので不安な気持ちが混在しています。

そうは言っても、ぼーっとしてしまう。

ぼーっとしていたい、のかも知れません。


ところで、わたしのカラダは、癌が無かったときと同じに戻ると思っていていいのでしょうか。

今は術後間もないから、前のように動けないのは仕方ないとしても、時間が経てば、徐々に回復してくると信じて、ぼちぼちと
スクワットをやってみています。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

kotorist_ at 22:30│Comments(0)手術後 | 乳がん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
痛み胸の傷より問題なのは