がんで治療していました歯をくいしばって行け

2022年05月20日

帰ってきてくれてありがとう



IMAG4440

今日ようやく、いつものメンバー6人でのランチ会に戻ることが出来ました。

もう30年近い付き合いになる友人たちです。

『帰ってきてくれてありがとう』

と、花を贈られました。

みんなとランチに行けるだけで嬉しくて、昨夜は感慨無量だったのに、まさかお花まで。

長い療養期間だったけれど、特に違和感もなく楽しめました。

外の世界に(大袈裟ですが)戻ってきたなぁ、という感覚。

撮影された画像を後で見ると、わたしのウィッグが、やっぱり、かつら!ヅラ!
って感じがして、ちょっと現実の厳しさを思い知りましたが…




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
がんで治療していました歯をくいしばって行け