発熱中女性特有がん経験者専用がん保険を契約

2022年10月30日

陰性でした

昨夜は38.5度まで熱が上がって、ヤバいかも?
感染したかも?
と思いました。

アセトアミノフェンを飲んでなんとか、朝には37.3度まで下がりました。

日曜日だから発熱外来に対応している病院は休みです。

県庁の相談ダイヤルに夫がかけて聞いてくれましたが、とにかく自分で検査してくれる病院やクリニックを見つけるしかない、何も出来ることはない、と言われたそうです。

何も出来ないならなぜ?
相談ダイヤルって
では何をしてくれるのかな?
便宜上、おかれているだけなの?

結局、近くの休日診療所(保健センター)で予約の上、抗原検査を受けることが出来ました。

結果は医師もビックリの『陰性』

それでも、100%ではないから油断しないで、と言われましたが、良かったです!

ほっとしました。

でも、このタイミングで、普通の風邪?で、熱を出すわたしっていったい…。

IMAG4786



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
発熱中女性特有がん経験者専用がん保険を契約